« 北九州市立大学 同窓会 | メイン | 「八幡西区中学校PTAグラウンドゴルフ大会」 »

2015年11月17日 (火)

11月22日の大阪市長選挙。

今月11月22日の大阪市長選挙。

柳本あきら市長候補を応援するために
大阪入をいたしました。

1

...

北九州市と同じ政令指定都市である
大阪市。

この政令指定都市を解体する
大阪都構想は5月17日
史上最大の住民投票の結果
反対多数で否決されました。

その結果提案者である
橋下市長は政界引退を表明。

その後の維新による
内紛状態、政党助成金を
巡っての通帳や党員名簿の奪い合い。

このような人達に
大切な地方自治を任せるわけには
いきません。

しかし驚く事にまたしても
維新は今回大阪市長選挙の
焦点をまたしても
大阪都構想としてきました。

まさに大阪市民の民意を
踏みにじるこの暴挙に

僕は同じ政令指定都市である
地方議員として黙っている
訳にはいかない!

その思いから大阪入をいたしました。

3

4

北九州市をもしも解体する
勢力が現れたなら
僕はそれを認めることは
絶対に出来ません。

それが今大阪で
起きようとしています‼

西日本の発展は大阪市抜きには
あり得ません‼

大阪市と大阪市民の
民意を守るために

出来る限りの応援を
最後まで行いたいと思います。

2

5

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。